なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうんや

 今日も暑”かったなぁ、ついつい飲み物含んじゃうんだよね。
でも夜になると過ごしやすい感じになってるけど、
外は少し湿っぽいきがするんだけどなぁ。

後で洗濯物を外に出したいんだけど、
明日の天気はどうだべっかぁ。
週間天気予報だと大丈夫だったけど・・。

末っ小僧が作ってくれてた杏仁豆腐を食後に頂いてます。
何年ぶりかな杏仁美味しいもんだなぁーლ(´ڡ`ლ)。

扇風機の風は涼しくて心地いいので、
これならぐっすり寝れるかもしれないね。

今日も暑い中を頑張ってくれた皆の笑顔に、
乾杯~ぃだよ素敵な夢を見れますように。
明日はもっと良い日になるからね(o!o )/。