なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはこんち月曜の空

 昨日の夜はすんなり寝れるかと思ったら、
布団二熱がこもってたせいか、寝返りを繰り返してるちに、
明るくなり始めたので、思い切り寝不足だぁー。

何と今日はスイッチ入れ忘れてご飯が出来てなーぃ。
(;ꏿ︿ꏿ)なんとありゃまぁ、お弁当作れないよねーと言ったら、
良いよお弁当はどっかで買うからと優しいお言葉ぁ。

お代官ちゃんに珈琲出しながら眠っいったらありゃしない。
今日も暑くなりそーだよねと天気予報確認したら、
バッチリ一日晴れてくれそうで35度だってーと、
話しながらいつもの熱い珈琲でエネルギー補充したら、
笑顔探しに暑くなり始めてる日射しの中を元気に出動!。

眠気に一度落ちてから洗濯回してたら、お昼になってるじゃん。
今日はつけ蕎麦と決めてたので、さらっと山盛り食べながら、
お代官ちゃんはちゃんとお昼してるかなぁ・・。

でぃーは暑”~ぃ午後もマイペースで歩いて行こうね!
笑顔で満たされますように(=^_^=)人。