なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんあばうちゃんちゃん

 一応は何とか過ごしやすい夜になってますだにぃ。

五時になったので少しは日射しが柔らかくなったところで、
婆様のとこへ出動してきたよ。

部屋に着いたら今日は起きててくれたので、
あれこれԅ(o|oԅ)対処 始めようと上半身揺らし始めたけど、
直ぐに夕飯が運ばれて来たので、取りあえず中断して食事を始めたけど、
いつもと同じで中々食べようとしてくれない。
一応全部味見したけど、全部が野菜の粥状なので、
あまりスプーンが進まないのだ。

いい加減時間ばかり過ぎて婆ちゃんは人ごとの様子だし・・。
しょうがないからお粥のどんぶり持たせたら、
自分で舐め始めたから、アーラ(◎o◎)びっくり・・。
次回からは自分で食べれるようにしてあげる事にしようかな、
手を怪我してる訳じゃないし、自分の意志を尊重させてあげないとね。

今日も良い日に流れたので、発泡酒が美味しいんだなぁー。
皆の笑顔の一日に(o|o) /▼☆乾杯~ぃ。