なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

日曜の午後三時ダベ

 徐々に温度が上がり始めてしっかりの日射しになってるので、
ガンガン洗濯物が乾燥してくれるので嬉っしいこってす。

昼は挽肉をグリーンカレーペースとで炒めて、
ケチャップちょこっと入れたら、
何と美味しいったらありゃしない。

じゃじゃ麺みたいとは違うけど、
これはこれで皆美味しいと(๑´ڡ`๑)言ってくれたので、
良い事にすんベーかぁ。

もう暑くてコテコテしてたけど、
意を決して水撒きしてきたとこだす。
途中で末っ小僧がミント摘んでたので、
ミントティーでも作ってくれるのかなぁ。

今日も五時過ぎたら婆様のとこに行ってくるばいちゃ。
皆も日曜を楽しんでくれてるかな?。
今から(o|o) /▼乾杯~ぃが楽しみだよ。