なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは日曜の空だべしゃ

 今日は昨日の夜から寝苦しさを引きずってる、
曇り空の始まりなのかぁといつもの時間で活動開始だよ。

昨日の夜に外に出してた洗濯物を日当りに並べ直して、
湿気ムンムンは昨日の夜から変わりないからなぁと、
TV見てみると今日は40度近くになるらしいというから、
これからガンガン温度が上昇してくるのかな?、
そしたら山盛りの洗濯物乾燥してくれると良いな。

どーれそれでは日曜のエネルギーチャージの準備しようかな。

まずは朝一の水分補給してから珈琲準備だ。

ところでお昼は何にしたら良いだべかなぁ?。
冷製パスタかなぁと思ってたら、じゃじゃ麺のイメージが・・。
じゃじゃ麺パスタはどうだべか?・・・。

昨日末っ小僧が作ってくれた珈琲寒天とミルク寒天が、
結構美味しかったので又就くて貰おうじゃないのぉ。

てな感じで日曜をワクワクでスタートだぞぃ。
良い事あっるぞーでO(o|o)O しゅわ!!