なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウだう」

 あぢーぃ一日だったべなぁ。夜になったらいつも通りに涼しくなってます。

婆ちゃんとこには5時過ぎてからお箸とスプーンセットを、
100均で探してから行って来たどらぁ。

行って見た熟睡モードだったけど、
一連の刺激と顔と両手両足を蒸してあげてたら、
看護婦さんが来て夜中じゅう寝てなかったみたいよと教えてくれたよ。

そうだったのかぁそれじゃ起きれない訳だよね。
食事の時間になったので状態を起こして、
食べあせようとしたけど、流石に眠いらしく一口食べては、
もう良いよとお断りポーズ・・・。
食べないと退院出来ないよと、耳元で囁いては食べさせる事を繰り返して、
もう二口食べさせたけど、全部含めてスプーン3杯くらいかなぁ。
脾臓の状態によるものと判定して、脇腹のԅ(o|oԅ)対処 をすることで、
何とか飲み込ませたんよねぇー。
脾臓を活性化するにはハトムギが良いんだけどなぁ・・・。
でも病院だと勝手な事出来ないしなぁ。
焦らないで行こうじゃないのともう一度心に言い聞かしてさぁ、
感謝感謝で歩き続けようじゃないの。

今日も皆の笑顔探しの頑張りに感謝で、(o|o) /▼乾杯~ぃ。