なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

土曜の午後の空

 暑”くなってるし日射しもしっかりしてきたし、
風も無いのでうだってまーす。

お昼はタイ風の香辛料で炒飯を作って、
スープ代わりにラーメンを作ったので、
ラーメンスープを飲めて一安心。

結構辛かったけど皆汗だくになって、
食べてくれたので、食後は愛す珈琲でクールダウン。
美味しくエネルギー補充完了。

洗濯物一回目回収してもう少ししたら、
2回目の洗濯を回す事にしようっと。

5時過ぎたら婆ちゃんはご飯だろうから、
それまでにスプーンと箸を用意して行こう。

今末っ小僧が珈琲寒天とミルク寒天作るついでに、
チャイも作ってくれてるので、

三時の美味しお茶隊務は温かいチャイで、
楽しもうっと(^._.^)ノ。