なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜の空だべ

 晴れてくれてるじゃんといつもの時間に起き出して、
昨日室内干しにしてた洗濯物外に並べて、
予報を見たらなーんだ一日曇りなのかぁ・・・。

昨日は寝る前に末っ小僧とロックバンドの名前当てし始めたら、
面白くて止められなくて気がついたら2時になっちゃったもんなぁ。

今とっても眠いのだすよぉ珈琲準備も済んだし、
ちょっと横になりたい気分なんだじょ。

あー久ぶりんこに野菜ジュースが飲みたいなぁ。
確かお代官ちゃんは午前中仕事なので、
お昼は何にしたらいかんべぇかなぁ?。
冷製パスタかご飯ならジャンバラヤかなぁ。

今普通のラーメンスープが浮かんで来たので、
カレーラーメンってのもいいよなぁ。

アッ婆ちゃんのとこに箸とスプーンセット持って行くんだったぁ。
100均探して見ようかなようかなってな予定にしとこぉ。

さぁ本日もエネルギーチャージを済ませたら、
良い事だらけの土曜をわっくんわっくんで、
感謝感激で歩き出そうじゃないのぉー。

ちびちゃんがいるとこはプール日和だよね。
思い切り楽しんで来てネェー(=^_^=)/。