なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだもん

 午後3時になったら予報通に強烈な雨が降り出してさぁー。
車から降りれなかったよ。
程なく豪雨と雷も元気だったよぉー。

流石に7時を過ぎたら湿気満々だけど降ってなかったので、
すんなり婆様のところへ行けたよーん。

今日行ってみたら一人でお粥を蓋で食べてて、
顔見た途端に箸か何かないだべかぁ?と・・。

おっ嬉っ強いねーと、食べさせたくても、
箸もスプーンも姉に言われてたのに、
忘れてたーΣ( ̄ロ ̄lll)アニャニャー。

しょうがないから粥の蓋で食べさせようとしてたら、
看護婦さんが来てくれて、気付いて持って来てくれたんよ。
自分でズルズル少し食べたらもう良いよと、
お前が食べると言いよとそっけないところを、
退院したかったら食べてよともう二口・・と、
食べさせた所で味見をしてみたら、
カレーをミキサーにかけたものと、
甘いほうれん草のミキサーにかけたのと、
人参のミキサーにかけたのと・・。
それにイチゴのゼリーって昨日のメニューと全く同じだったのよー。

これもしかして当分続くのかなぁ。
雑食の(o!o )がうでもちょっと進まないかもぉー。

何とか三口食べさして今日もエネルギー補充終了!。

でも今日は嬉しい事に足からの栄養剤の点滴が、
外れてたんだよーこれで今度から足の動かす調整を、
思い切り出来るじゃんネェー(=^_^=)/。

てなことで今日も頑張ってくれた皆の笑顔と一緒に、
乾杯~ぃだもんねぇー、アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡。