なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわーっす

 傘マークの予報だったのが明るくなって、
いつも通りに暑”くなってるだぁー。

心配してた洗濯物も順調に乾燥してくれてるので、
もう少ししたら回収して2回目回そうかなぁ。

お昼は重くないつけ麺で済ませて、
愛す珈琲とミントティー、麦茶と、
立て続けに飲んでしまうのだすぅー。

今日の夜は茄子とキャベツの炒め物にしようかな、
でもつけ蕎麦なんて良いよネェー。
つるつる~~~ってさ簡単に済ませれるのがぁ。

スイカでも良いけど買って来ても冷蔵庫に入る隙間が無いので、
残念ながら冷やせないもんだから、今年は食べて無いんだよねーぇ。

今日も五時になったら婆様の顔見に行ってこようっかなぁ?。
大好きだったサイダーを少し飲ませてみようかなぁ。

まだまだ外は暑”そうだもんなぁ。
夜の乾杯~ぃに向けてp(^-^q)頑張ろううっとね。