なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっちゃ

 結局今日は暑い一日になったんだよネェー。
お代官ちゃんは雨になるかと長靴を履いていったもんだから、
ガッポラガッポラ一日大変だったらしいんだよねぇー。
まぁ雨にならないだけまぁ良いかって思い直して頑張ったらしいけどね。

五時過ぎて婆ちゃんのところに行ったら、
婆ちゃん車いすに乗ってたので、ちょっと外の風に当てようと、
下に行ったら、TVの撮影をしてたんだよねぇー。
玄関のところに戻ったら美川憲一さんが立ってたんだよ。

ほぉほぉー芸能人じゃないのぉ・・。
帰って皆に話したら喜んでくれるあろうなぁと、
廻りの人たちを見たら偽医者役とか看護婦さんやくとか、
きっと牛久辺りの人かな?、横目で見ても切れ例なオーラが感じなかったので、
さらっと通り過ぎて婆ちゃんに今美川憲一さんが撮影してたんだよッて言ったら、
大きく頷いたと思ったら一言「おしっこ行きたいよ」とΣ( ̄ロ ̄lll)がくっ。

急いでトイレ探してワタワタ、こんな時男子トイレなのか女子に行くのか?、
単純な事で迷ったり取りあえず男子に入ったけど車いすのマークの割には、
普通の男子といれだったので、狭いながら何とか用事を済ませて、
外に出たら向かいが車いす用で広かったぁ。
ごめんね婆ちゃん無理させたね。
次回は大丈夫だからねm(。_。;))m ペコペコ…。

戻って夕食の時間だったので、お粥のどんぶり持たせたら、
自分でスプーンで一口食べてたのでびっくり・・・。

はぁそれならと次々差し出したら、一センチを掬っては、
くちい入れて嫌々ポーズ??婆ちゃん自分で食べたんだから、
嫌々ポーズは可笑しいだろうよ(*≧∇≦)ノノがははぁ。

てなこって帰還して皆に斯々然々と申し述べたら以外に喜びいたして候でった。
今宵も出会いの一日に’(o|o) /▼乾杯~ぃなのでござる。

皆が楽しい夜になりますように(o!o )人