なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウちゃん土曜

 兄ちゃんが今日は埼玉帰りたいというので、
それなら婆様のに顔を見せて行きなよという事で、
2時に出動して来たんすよーん。

兄ちゃんの顔を見たらたいそう喜んでくれたよ。
「大きくなったネェー次は可愛いお嫁さんだねと話しながら、
話してる間に顔と手足を魅しタオルで温めて、
軽くゆらゆらしてたら背中が痒いというので、
蒸しタオルで拭いてあげたら、スッキリしたのか兄ちゃんの手を、
撫でながら温かいネェーと気持ち良さそうに握手してたけど、
ちょっと眠そうな雰囲気になってきたので、
兄ちゃんの帰りの時間が徐々に近づいてきたので、
婆ちゃん又来るからねとバイバイしたら、
多きく頷いて合掌ポーズでさようならでした。

今日も笑顔をありがとう婆ちゃん。
次に帰還するのは正月だねと兄ちゃんを駅まで送り届けて、
ご苦労様頑張れよと言うが照れくさそうに振り返りもしないで、
そそくさと駅に吸い込まれて行っちゃった。

今回もスムーズに引っ越しが出来たし渋滞にも嵌らずに、
終わってからの豪雨だったので、御陰様に心から感謝です。

さぁ今晩も皆お笑顔と一緒に乾杯対夢だよねぇー。
皆も楽しい一日になってくれたかな?。楽しい夜を過ごそうね。
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪