なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは日曜の空

 爽やかに晴れてくれてる日曜の始まり、お盆最後の日になっちゃたね。

兄ちゃんは昨日のお昼に引っ越しの残りの片付けがあるので、
残念だけど3時に帰っちゃったんだよね。

お盆休みに兄ちゃんの引っ越しイベントががあったせいか、
あっという間に過ぎた感じだなぁ。

お代官ちゃんも引っ越しやら何だ彼んだで疲れてるんだろうなぁ、
今日はゆっくりスタートなんだろから、
しっかり休んで明日から又頑張ってもらおうじゃないのねぇ。

風も心地よく涼しくて今日は過ごしやすくなってくれるのかな?。
お姉ちゃんはバイトなので先に起きて出動準備中でんす。
皆んなが揃うまで先ずは紅茶飲んで待っていようっかなといっても、
お昼近くになるならつけ麺準備になるのかなぁ・・・。

今日はどんな約束の出会いが待っているのかな、
さぁ今日も感謝と一緒に歩き出そうじゃないの、
皆も最後のお盆を思い切り楽しんで行こうよね(o^-^o)。