なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべ日曜の夜

 過ごしやすい夜になっておりやすもんね。

今日は五時なって婆様のご機嫌を伺いに行って来たら、
又ナースセンターにいたので、聞いたら又勝手に点滴抜いたんだって事で、
しょんぼりしてたんよねぇー。

会うなり「帰りたいよぉー」と言うので、
ご飯食べれるようになったら帰れるからねと言い聞かせて、
取りあえずベッドへ戻して頂いて・・・。

今日はお盆最後だからお代官ちゃんが赤飯作ってくれたので、
婆ちゃんに食べさせようと持ち込んで、
食べさしたら美味しそうに食べてくれたんよと言っても、
小さじ一杯だけどね・・。

後は味噌汁を少し飲ませて大好きなオロナミンを、
持たせたら美味しそうに飲んでくれたし、
ありがとうだよね(=^_^=)/。

今日でお盆最後なので、明日からお代官ちゃんは、
通常の勤務に戻りますので、ご苦労様の乾杯~ぃだよ。
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン。

ちびちゃんのいるとこでは、思い切り一緒に楽しめたのかな?。
良い思い出になると良いよね。
子供達のキラキラの瞳が未来に繋がるようにヾ(o|o) ノ。