なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは月曜の雨

 昨日の夜からの雨のままの朝の始まりになってます。

連休も終わり今日から通常の流れになっておりやすぅ。
昨日夜に部屋干しをした洗濯物の様子を見てっと、
いつもな流れで珈琲準備を始めよう。
雨模様なのでさっぱりしたテェイストでいこうじゃないの。

久ぶりんこに仕事に持って行くポットにも、
ほうじ茶を準備してあげようっと。

珍しく食パンが切れたので、ご飯と珈琲の香りってのもいいもんだ。
ご飯を食べながら珈琲の香りで始まる雨の月曜日、
TVの予報を見たら一日雨なんだねぇ。
雨は強くならないと良いよね。

大分前から気にかけてた兄ちゃんの引っ越しイベントも、
無事済んだので一安心の休み明けになりました。

さて今度は婆ちゃんの一泊帰宅を、
試してみようじゃないのと予定してるのが、
金曜に引き受けに行ってこようかなぁと・・。

帰りたがっている婆ちゃんは嬉しいだろうなぁ。
一つずつ焦らずに乗り越えて行こうやないのぉ。

約束された笑顔の出会いに今週も感謝で歩き出そう。
皆んなが笑顔で一日満たされますように(=^_^=)/。