なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜の空

 曇りっぽいけど何とか晴れてくれたので、
室内干しにしてた洗濯物を外に並べたけど地面は濡れてるから、
ちょっと湿っぽい雰囲気だけど大丈夫なんだべかぁ?。

取りあえず珈琲準備しながらTVの予報を見たら、
良かったぁ~~~雨は大丈夫みたいだよーん。

てなこっていつもの手順でカップを温めてる間に、
お代官ちゃま活動開始だっすがなぁ。

9時頃から晴れる予報だけど、何か暗いんだなぁー。
温度が上がり始めるところか蒸し暑いんだよねぇー。

昨日焼き上げた大きな丸パンをトーストして、
美味しい香りの珈琲を満たしてエネルギーチャージだ。

午前中に自転車のタイヤの点検してあげないとね。
でぃーは良い事だらけの火曜を感謝と一緒に歩き出そうではないかぇー。
徐々にぐーんと力を溜めてO(o|o)O イエイ!!。