なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっちゃ

 今日は一日曇りだったので、洗濯物は部屋干しのままで、
昨日から乾燥機と扇風機に頑張って貰ってるのだす。

今晩は時間ギリギリになったので、
末っ小僧に焼うどんを作ってもらう事にして、
婆様のとこへε=ε=(ノo|o) ノいざっ出動。

婆様は夕飯尾の時間なのでナースセンターで、
いつも通りに食事なんだけど、
引き受けて部屋で食べさせる事にしたけど、
やっぱし見ただけで食べたくないと嫌々ポーズなので、
根気づよく褒めて食べさせようとするんだけど・・・。
ハンバーグなんかは結構美味しいのにさぁ、
お豆腐も5ミリしか食べないし、
ご飯もハンバーグも受け付けないんだよねぇー。

勿体ないからヾ(o|o) に食べろというんだけど、
看護婦さんが点検する時に勘違いするよねー。
今日はお腹空いてたので食べたかったなぁ・・・・。

手足を温めたいけどこちらの病棟は、
熱湯が出る設備が無いので、洗面所で熱いのを待ってても、
熱湯にはならないんだよねぇー・・、
今度から蒸しタオルで手足を温めれないのかぁ・・・。

フレッシャーという治療器を持って行くしか無いかなぁ。

持ってったゼリーもリンゴジュースも見る前に顔を嫌々・・・。
これが自分が作り出してる現実化なのかぁと、
もっと全ての皆んなに感謝をしないとね。
最近ようやくたどり着いた答えなんだけどさ・・。
てなこって今宵も皆が頑張ってくれた笑顔にありがとうで、
乾杯~ぃ(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪。