なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜の曇り空

 今日も昨日と同じような天気に感じになるとかって、
TVの予報はいってたなぁ。

涼しいのでようやく布団に寝れるようになったので、
ひさぶりんこに、布団でぐっすり熟睡できたっすなぁー。

曇りで涼しい始まりなのでジャージを羽織って活動開始。
熱々珈琲が美味しい季節になってきたので、
しっかり淹れてあげようじゃないのと準備しながら、
TVの天気予報を見てたら、一日曇りなので洗濯物は室内干しのままだよね。

良い香りで仕上がった珈琲を並べて、ポンと飛び出すトーストで、
エネルギー補充を、始めようじゃないの。

あれほど暑かったのにねと言いながら今日から長袖で出動準備へ、
熱いお茶をポットに入れて準備完了出来たら、
元気いっぱいで笑顔探しの約束の出会いに出発ーっ。

さぁ今日は時間見つけて市役所に行ってこようっと。
夜は焼うどんか焼きそば?それともあんかけが良いのかな?、
出かけたついでにスーパー覗いてみようっと。

今日も絶好調で良い事だらけの火曜を、
感謝感激エラホイサッさぁと、わくわくで歩き出そう!。
皆んなが笑顔で満たされる一日でありますように。

YouTubeで『津留晃一さんのメッセージ集』ってのが面白いので、
寝るとき用に編集するんだよーん。