なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃ

 涼しくなったネェー遂に扇風機も使わなくなっちまったなぁ。

今日の婆様は昨日国立の姉夫婦と子供と三人で顔見に来てくれたので、
嬉しかったのか葡萄やみかんりんごなどを食べたので、
その後どうかなぁ~と楽しみに寄ってみたら、
いつもと同じで全然食べて無いみたいだったよ。

おにぎりとサンドイッチとデカビタ持って行ったけど、
おにぎりはスプーン半分くらいと、パンは5ミリくらいかなぁ、
もう食べれないと手のひらを横に振って嫌々ポーズ。

やっぱすワイワイの雰囲気が必要なんだろうね。
でも吐き気がするとは言わないので熱が下がったかな?。

部屋のベッドの配置が変わってたけど、
前より使いやすくなってたから良かったなぁ。

午後散歩に出たまま訳が分からずここにいると、
言い張るからちょっとは元気が戻ったかな。

もう3ヶ月ここにいるんだよと言っても、
ピンとこないみたいだった。
食べたら帰れると何度も呟いててねと、
頭を撫でて別れの時間と思ったら、
寒い寒いというのでホカロン背中とお腹にはって又明日ね。

今日も元気そうだったので有り難屋~の(o|o) /乾杯~ぃ。
焦らずに一緒に歩いていこうじゃないのってなぁ。
自分に言い聞かせて皆様ありがとうでござんすぅ。