なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは月曜の空

 今日は曇りの始まりなので、TVの予報を見たら一日曇りだって。
部屋干しにしている洗濯物を確認して今日は曇りだから外に出せないだろな。

昨日も婆様のとこに行った時に、秋ぽい風が吹いてたから、
心地よく涼しかった午後ですたもんねぇー。

さぁ今日も珈琲準備だ、山梨の姉が焼いてくれた食パンを、
厚切りにしてオリーブオイルで頂こうっと。

ところで最近蝉が鳴き始めてるのに気が付いたけど、
暑い時期じゃなく少し涼しくなっってからなんだね。

今週はどんな出会いが待っているのかな?。
曇りだけどいい感じの始まりなので、
何か良い事ありそー気分で良い事だらけの月曜を、
感謝と一緒にわくわくで歩き始めよう。

;皆んなが笑顔で満たされますように、
(o|o) /わっほーぃー。