なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべ

 今日は過ごしやすい一日でしたっすなぁ。

2時半に東京の国立に住んでる姉夫婦と甥が、
婆様のご機嫌伺いに来てくれたんぞなぁ。

昨日まで全然食べれなかったのが、
皆の笑顔に囲まれてか、持って来てくれた葡萄7粒と、
りんご4分の1とみかんに大好きな炭酸のデカビタを、
まるまる一本飲んじゃったのよぉー(◎o◎)・・。

嬉しそうに笑いながら過ごす時間に、
入院前の顔つきに戻ったみたいだったよ。

こんな感じでご飯も食べてくれるといいなぁと思いつつ、
疲れて来たみたいだったので、そろそろ帰る時間になったので、
ナースセンターに預けて、又明日ねぇーと言うと、
ありがとうの合掌ポーズで分かれて来ました・・。

少しずつ前に進もうよね皆んなの笑顔にに支えられて、
感謝しながら乗り越えて行こうねぇ。

今日の晩餐は山梨の姉ちゃんのカレーにするんだぁ、
皆皆ありがとう今日も良い日だったよ。
感謝感激で心からありがとがんすぅで、
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン乾杯~ぃ♪。