なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは日曜の空

 今日は朝から明るい始まりであいがたやぁーなのですう。
最近は大分涼しくなってきてるので、ぐっすり寝れてるので、
明け方いつもの時間で目が覚めかけてる時に、
今日は何曜日だっけかなぁ?と思ったけど日曜かと気付いて、
ちょと安心したけど天気がいいので活動開始・・。

朝一で日射しが強くなる前に庭のバジルと紫蘇に、
水撒きして来たので安心でござんすなんだもんねぇー。

最近はお酒をあまり飲まなくなったので、
朝お腹空いて来るようになってきたので、
お代官ちゃんが起きてくるのが待ちどうしいじゃないのぉ。

洗濯物は外に並べてあるのを再点検してっと、
後はいつもの流れに乗って珈琲準備だっす。

珈琲がそろそろ注文したいんだけど、
ネットで検索してるんだけどなかなか苦みがしっかりしたのは、
結構お値段が張るので、もうちょっと探し続けないとね。

暑くなりそうだから昼はつけ麺で夜はカレーにしようっかなぁと、
今は予定してるけどどうなるんかお代官ちゃんに聞いてみないとね。

昨日の6時に一泊外泊した婆様を病院に送り届けたけど、
朝の目覚めはどうなってるのかな?、
ご機嫌麗しゅうになってくれてると良いんだけどね。

今日は東京から長女の姉が来てくれると言ってたけど、
その時に一緒に行ってあげることにしようっと。
でぃーは日曜をわくわくわっくんで歩き始めようじゃないのーぉ。
ぐーんと踏ん張って<(o|o)/しゅわッってがぁ。