なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだっす

 昨日の昼に一泊外泊で連れ戻った婆様は、
久ぶりんこに楽しんでくれたべかぁー。

好きな物を食べさせたくて、帰る前にスーパーに寄ったんだけど、
病院にいる時の顔から明るい顔つきに変化したのが嬉しかったよ。

よっぽど嬉しいのか食べたい物もあれこれ決まり、
家に着いてバッドで一休みしたところで、
ここはどこ?と聞いたら、スーパーマスダと応えるから、
違うんだよ婆様のタンスも仏壇もあるでしょというと、
見回して自分が塗った丹前もあるなぁ~と言うけど、
じゃこここはどこ?って聞くとやっぱりマスダだって・・・。

病院から始めての下界は楽しかったんだろうよねということで、
あれこれ苦心してご飯やお菓子を阿部させようとしたけど、
結局食べないままで水分だけで過ごした一泊だったのよぉ。
試しに体温を計ったら37度2部だったのだったので、
吐き気がすると言い続けてたのは風邪っぽかったからなのかなぁー。

まぁ外泊の要領は分かったので、次回も日を改めてチャレンジしようっかなぁ。

約束の本日の6時に病棟へお返しに行って来たんだモーン。
支えてくれた家族皆に感謝の乾杯~ぃなのだすた。