なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはだすだす土曜の空

 今日は朝早くから姉と婆ちゃんの話し声で目が覚めたよぉ。
まだ6時とうとうとしてたいなーと、もう一寝入りしたんだけど、
懐かしい話や歌なんか誘い出したもんだから、
洗濯物は外に出せるのかなぁと窓を見たら思い切り曇りじゃんねぇ。

山盛りの洗濯物があるからなぁコインランドリーで、
乾燥するしか無いかと、ハンガーにはかけないでたけど、
TVの予報はつくばはお天気マークなので、
急いで外に並べたけど様子を見てコインランドリーかなぁ。

今日は婆様6時に病院に返すのでそれまでに、
着替えのパジャマなんか乾燥したいからね。

朝起きてから何度かここはどこ?と聞くと、
昨日連れてったスーパーの印象が強かったのかマスダだって言うのよネェー。

その度に部屋のタンスや仏壇確認させて自分の家だと納得させてるんだよね。
朝食はソーメンにしてやろうかと姉が準備してくれてるんだなぁ。

お代官ちゃんも起きて来たので珈琲準備して、
今日もワクワクの一日を歩き出すベェー。
皆も楽しい一日を過ごそうネェー。
O(o|o)O イエイ!!ー。