なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでごわっす

 今日は婆様が一泊外泊なので、手伝いに山梨の姉が来てくれて一息ついたら、
姪から電話が来て色々話してるうちに玄関の呼び鈴が・・・。
何と電話で話してた姪が玄関にニコニコ立ってた(◎o◎)じょ。

あんりまぁ脅かしやがってこの野郎めぇー。

そっから婆様を病院に迎えに行って、あれこれ注意事項をきいて、
さぁ久しぶりの外の景色を楽しんでもらおうじゃないの、
そうだ食べたい物をスーパーで買い出しにいこうという事で、
スーパーの車いすを借りて店内をぐるぐる散策して、
あれこれ買い込んで久々の我が家に帰って来たぞなぁ。

車から降りるのから玄関で一度座らせて、
そっから部屋まで抱っこしながら歩かせてベッドに着艦。

やっぱし昼のソーメンも数本とさっき買ったお稲荷さんも小さじ半分、
後は大好きなコーラを少しだけで後は食べる気力が無い・・。

こりゃ明日は銀杏をすり潰して舐めさせるかぁ。
整体勉強した時の難病の最後の手段だけどね、
点滴よりは遥かに良いと推奨してたなぁ。

婆様は安心してくれたかな?。
皆の支えで今日も難なく過ごせたのも、
御陰様に感謝の乾杯~ぃだっすもんねぇー。
明日はもっと婆様笑かしてやるだべさぁ。

明日も皆んなが(*≧∇≦)ノノがははぁの一日でありますように。