なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは金曜の空

 今日は婆様を一泊外泊でつれて帰る日なのだすなぁ。

午前中山梨の姉が来てくれるので、一緒に病院に行ってくるだによぉん。

最近は全然食事を取れないので、又点滴が始まったので、
1日しか外泊出来ないんだけど、帰って来たら雰囲気で何とか、
食べ始めてくれると良いんだけどねぇー。

病室が変わったりでストレスもあっただろうしね。
食べれそうなのは何だろうか?姉ちゃんなら知ってるだろうから、
逢ったら聞いてみるベネぇ。

国立の姉からもさっき電話があったので、
あれこれ話してたら明日行こうかなぁと言ってたけど、
どうなるかなぁ・・・。

朝の流れはいつも通りに済ませたらお代官ちゃんは、
夜どうしようかと気にかけながら元気に出動です。

皆に支えられてありがたやぁーの感謝の始まりです。
楽しい一日に向かってワクワクで歩き出そうじゃないのぉ。
グーンと力を溜めてO(o|o)O しゅわ!!