なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだすものねぇー

 気持ち良く涼しい夜になってますだにぃー。

今日は婆様の身の回りの物を買い物してきたっすけど、
お代官ちゃんの自転車後輪がパンクしてたので、
末っ小僧に頼んであったので帰還して聞いてみたら、
チュ—ブが裂けてるので修理は無理だよぉというので、
直ぐ又ホームセンターに買いに行って来て、
末っ小僧にあとは任せたぞと、婆様のところに出動!。

婆様はナースセンターで二人並んで食事中?。
その間に買い物して来た物など整理してから、
婆様に声をかけて頂いたんだけど、
食事のプレートを持って待ち合い場所で、
婆様に食事を勧めようとしたけど、
最初っから食べたくないと言放しやがりまするでないのぉ。

夕飯は普通のご飯に野菜のトマト炒めと春雨サラダに、
リンゴの缶詰を小さく細切れに切ってあるものでしたから、
喜ぶかと思ったら全く反応してくれないのよぉ。

明日から外泊申し込んだので、一泊でどれだけ食欲が出るかなぁ。
心配してリハビリの担当の方や食事担当の方などが、
初めての外泊で食欲が出ると良いですねと声をかけて下さったので、
改めて好きなのって何だろう?明日山梨の姉ちゃんが来たら聞いてみようっと。

まぁ一つ一つ乗り越えて行けば良いだすからねぇ。

今晩は秋刀魚でご苦労様の乾杯~ぃだべ。
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪
明日も素敵な一日になりますようにね。
皆の笑顔にありがとうの乾杯~ぃ。