なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木曜の雨

 今日はショボ雨のスタートなんでないのぉ~と、
昨日外に並べた洗濯物を急いで室内干しにセットし直してから、
珈琲準備を始めるとすっかぁ。

今日は婆様の身の回りの買い物をしたいんだけど、
雨ほどほどだったら良いんだけんどなぁ。

こんな感じのままの天気ならお昼は熱々ラーメンも良いかもよネェー。

そろそろ珈琲も残り少ないので、この前ドラッグストアーで売ってたのが、
まだあったら良いんだけどなぁ。
先月ネットで良いのがあったんだけど、
流石にもう期限切れで無いだろうからネットでも探し始めないとね。

でぃーは雨も見方に木曜を楽しい事探しながら、
ワクワクで感謝と一緒に歩き始める事にしようじゃないのぉ。

ぐーんと踏ん張ってO(o|o)O しゅわ!!っとなぁ~。