なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ’水曜の雨

 ありゃリャ~結構な雨音で目が覚めたんだじょ。

室内干しにしてある洗濯物を並べ直して、
いつもの流れで動き始める・・。

こりゃ今日一日はこんな感じの雨なんだろうと、
TVの天気予報を見てみるとやっぱす一日雨模様だすなぁ。

熱々の珈琲隊務を美味しく済ませたら、
じゃーじゃー降りの雨の中を、合羽に着替えて元気に出動に、
気を付けてねエーと頭が下がりますもんねぇー。

こんな天気だと外回りの仕事は大変だろうなぁ・・。
さて我が家のお姉ちゃんをバイト先まで送り届けて、
今日も感謝と一緒に雨を見方に歩き始めようっかなぁ。

そうだ婆様に持って行く着替えとホカロン持っく準備しないとね。