なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでんす

 ちょっと降りたそうな感じの3時だったけど、
帰りは降らずに済んでくれたよーん。

婆様に何とか食べさしたいのでその第一弾として、
お酒と銀杏をすり鉢で摩ったものを舐めさせるという、
難病で食欲が落ちた時に使うと学んでたので、
昼にやってみたら結構大変で1時間かかって完成。

それを持って今晩帰りに婆様のとこへ寄って、
サンドイッチの端っこと銀杏ペーストを、
舐めさせて来たんだヨーン。

山梨からルーズソックスとリハビリシューズも、
送られて来たのでそれも合わせて持って行きますた。

お腹が空いて帰還してみたら、麻婆豆腐に茄子炒めだったので、
嬉しかぁーと作ってくれたお代官ちゃんに感謝だすがなぁ。

今日も皆の笑顔にありがとさーんで乾杯~ぃ。
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪