なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おおはこんち木曜の空

 曇りの涼しい朝の始まりだっすがなぁ。

涼しくなって来たらぐっすり寝れるようになったので、
朝の目覚めも良い感じでスタートできんだもんねー。

お代官ちゃんはお昼出なのでいつもより少し遅れて起床。

今日の天気はどうかなぁとTVで確認しながら珈琲準備。
il||li (OдO`) il||liあにゃーー食パンが無いじゃーんと言いながら、
この前山梨の姉に買ってもらった予備のフランスパンがあったので、
良かったぁ今日はフランスパンでエネルギー補充でーぃ。

天気は1日曇りみたいなので、午後からの仕事は大丈夫かなって事で、
ワクワクで良い事だらけの木曜を歩き始めようじゃないの。

お昼は熱々ラーメンか昨日のカボチャスープの残りがあるので、
スープパスタにしようかなぁ・・・。

おっとお昼準備して食べさせないとね<(o|o)/しゅわッ。