なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんどすぅ

 1日曇りだったすから外にでないままですた。

昨日のカボチャスープをリサイクルで何とかしようと、
グラタンにしようか、炒飯にかけてチーズでちんとか、
結局カレーにしちゃったけど、バイトから替えたお姉ちゃんから、
カレーは金曜日だよって言われたけど・・・。

まぁ(。•́︿•̀。)えーではないかぇー・・。

チキンカツでも乗せたら豪勢じゃないかなって思ってるけど、
皆はかれーだけでいいのかなぁ?。
カボチャスープのリサイクルなので味がぼやけてるのよネェー。
グリーンカレーの素入れたりソースケチャップで、
バランス取ったつもりなので、チキンカツ乗せてごまかそうかと・・。

もう少ししたら婆様の夕飯時だから顔見に行ってこようかな。
昨日の銀杏ペーストは効果があっただろうか?、
毎日少しずつ舐めさせて行けば良いだろうからね。

さぁ婆様の笑顔を見たら帰って晩餐準備して、
楽しい(o|o) /▼☆乾杯~ぃしようじゃないの。

皆も楽しい夜にしようネェー(o|o) /わっほーぃー。