なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおっは金曜の曇り空

 どんよりとした曇り空の始まり、路面が濡れてるので明け方に、
ショボ雨でも降ったのかなぁ・・。

いつものタイミングで起きだして部屋干しの洗濯物を点検したら、
珈琲準備しながらTVの天気予報を見たら、
昼から雨マークなんでないのぉー。

あじゃまぁこりゃお代官ちゃんの仕事はには、
ちょっと負荷がかかりそうだよねぇー。

今日は金曜なので昨日なんちゃってカレーを作ったので、
晩餐は何になるんだべかぁ?、昨日普通のカレーが食べたいって言ってたから、
しっかりカレールーで作ってたりしてね(=^_^=)。

昨日は婆様のとこへ銀杏ペースと持って行くの忘れたので、
今日は忘れないで持って行かないとね。

さぁ熱々珈琲でエネルギ補充したら、今にも降り出しそうな中を、
お代官ちゃんは元気に笑顔探しに出動ですたヨーン。

お昼は温かいカレー蕎麦にしようかなぁ。
週末の良い事だらけの金曜を、感謝と一緒に歩いて行こうよね。
皆様が充実の1日でありますように!(o|o) 人。