なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべっす

 今日は昼から雨模様の予報だったけど、
幸いにして雨にはならずにお代官ちゃんの仕事も、
スムーズに運んだって事でいかったべなぁ。

帰りに婆様のとこへ寄る時にショボ雨が、
落ちて来たけど直ぐ止んでくれたじょ。

婆様は今日は既に熟睡モードなので、セブンで買って行った、
リンゴジュースとサンドイッチも食べれないかと洗濯物の整理。

がさごそ整理してもって帰る洗濯物を点検してたら、
目を覚ましてくれたので、銀杏ペースとを舐めさせたら、
少し目が覚めたかなって感じなので、
ツナサンドを1センチ食べさせてリンゴジュースで、
飲み込ませたら美味しい~と笑ってくれたので、
卵サンドも少し食べさせてリンゴジュースでゴクゴク食べさせれて、
少し安心したよー、ちょっとでも美味しいって言ってくれるとねぇ。
可愛いもんだよ自分たちがして頂いた事のお返しだもんね。

頭を撫でて明日は昼に来るからねぇーとバイバイ。
国立の姉から2時頃又来てくれると言うので、
きっと喜んでまた果物食べてくれるかな?

でぃーは今日も皆の支えで楽しく過ごせた1日でした。
明日はもっと良い日になるよって、
頑張った皆の笑顔に(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪
乾杯~ぃだすーぅ。