なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだぺ

 今日は明るく晴れて暑差が戻ったんだよねぇ。
3時から傘マークだったけど、雨にならずに済んだもんネェー。

今日は山梨の姉が婆様の相手をしてくれてたので、
婆様は嬉しかったんだベなぁ。

三時に姉を送って行った時におでんや日本そばを、
セブンで買って行ったので、
早速おでんの大根やはんぺんを食べさせたら、
喜んで食べちゃったんだよーん。

五時からの夕飯も結構食べてくれたし、
おやつの月餅やクリームパンなんかも食べたみたいなので、
(◎o◎)驚っきーじゃないのぉ。

色んな話も出来たし明日又ネェーで合掌バイバイでした。

一気にジャンプは出来ないから、少しずつ楽しい事探しながら、
前に歩き続けようじゃないのって事で、
皆に感謝の(o|o) /▼☆乾杯~ぃ。
久ぶりんこで洗濯物外に出してみたよ。
素敵な夢が見れますようにね( •ॢ◡-ॢ)-♡ぱちーん