なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お昼だっぞーぃ

 お昼になったらカラッと晴れたので、
洗濯物の最後の乾燥はお日様に当てたいもんねぇ。

急いで2回目の洗濯物をしてるとこざんす。

お昼はカルボナーラにしてそろそろバジルをそえて、
庭のバジルもガンガン食べてあげないと勿体ないしね。

ようやく山梨の姉からメールが届いて1時半に牛久に着くんだって事で、
もう少ししたら迎えに出動でーぃ。

暑くなって来てるので食後は愛す珈琲にしてるだすよーん。

3時になったら婆様のとこへ山梨の姉ちゃんを、
送って行こう。
きっと食欲が出たし意識もしっかりしてるので、
会話を楽しめる事だろうなぁ。

夕飯はきっと食べてる姿に驚くぞぉ、
皆に支えられて今日も感謝の1日を歩いて行こう!。
(o|o) /わっほーぃ。