なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっ波田須よ金曜の曇り空

 昨日と同じような感じの朝の始まりだす。
天気予報を見たらつくばは3時あたりから傘マークなので、
やっぱす昨日と同じような感じになるのかな?、
てー事は又昼頃には蒸し暑くなるんだべか・・。

昨日山梨の姉から電話で明日婆様の顔見に行くからねと、
連絡があったので、婆ちゃんに言ったら喜んでたよねぇ。

朝の珈琲隊務も3時過ぎに傘マークみたいだねと、
天気を確認しながら、美味しく済ませたら徐々に出動準備だす。

夜は末っ子僧がカレーを作ってくれると言ってたので、
お任せコースかな、サラダはお代官ちゃんが帰還してから、
作ってくれるという手筈になってるらしいのだ。

出かける時に雨になってないだけでも、
ありがたいこってーぃと元気にお代官ちゃん出動っす。

さぁ金曜をワクワクで感謝と一緒にあるきだそう。
どんな1日になるだべか楽しみーなんだべさぁ。

皆様も記念の素敵な1日になりますように、
念力 <<<<<<(o|o)人>>>>>> はぁぁぁ。