なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよでごわす土曜の空

 今日は洗濯日和というはずなのに、なかなかお日様が出てこない・・。
(๑◔‿◔๑)うーんじれったいなぁー乾燥機にかけようかなぁって、
外に並べた洗濯物を調べたらだいたい乾き始めてるので、
後は昼頃にきっと日射しが強くなってくれるだろうから、
ここは辛抱かな・・。

お代官ちゃんは二時まで仕事なので普通時間で活動開始。
今日は濃いめのテェイストで珈琲を仕上げようかなってことで、
山梨の姉ちゃんと一緒に珈琲隊務でーぃ。

午後4時頃に又一緒に婆様のところへ顔見に行ってくる事にしようっかな。

今日はどんな約束の出会いの1日になるのかな?。
さぁ良い事だらけの土曜をワクワクで歩き出そうっと。

お昼は姉ちゃんの鮭ご飯と岩手の蕎麦にでもして、
お代官ちゃんの帰還するのを待っててあげようかなぁ。
天ぷら揚げてもらおうかなぁ・・・。

グーンと力を溜めてO(o|o)Oしゅわー!!