なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

(o!o )/゛やったーぃー

 おっと婆様のとこへ4時に行く予定かと思ってたら、
山梨の姉ちゃんが婆様とお昼を一緒食べたいというので、
取りあえず病院に送って来たら、
先ほど電話があって婆様の栄養剤の点滴が取れたと嬉しいお知らせで、
車いすで下の売店まで行って来たけどアイスが売ってないので、
迎えにくる時にコンビニで買って来てと仰せになったので、
了解(o|o)b桶だすよーん後で持ってくネェー。

点滴が取れたので良かったよねぇー。
これで寝る時もぐっすり寝れるだろうし車いすに、
点滴下げなくて済むから大分楽になるよね。

4時になったらイチゴアイスを買って、
婆様に持って行かないとね。

ディーは午後もワクワクで楽しんじゃおうーっと。
皆も笑顔の午後を過ごせますように(=^_^=)/。