なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜も曇りー空

 連日曇りの始まりなんでないのぉーと、
起きたら先ずは洗濯物の室内干しを点検して並べ直してっと。

お姉ちゃんはバイトなのでいつも通りに準備してるけど、
お代官ちゃんはゆっくりスタートかな。

調子が良いかんじだね今お腹空いて来たなぁ・・・。
食パン切れてるけど、ひさぶりんこで納豆の朝になるのかなぁ。

まぁ取りあえずは珈琲準備だけしとけば良いだすよねぇーと、
ひと揃い並べておけば桶だじょ。

今日は国立の姉家族が午後に婆様のとこへ来てくれるらしいので、
婆様喜んでくるだろうねぇー。
そうだなぁ小豆が好きなので、みつまめなんかいいかもね、
あんこも入ってるし寒天一個なら食べれるかもね。

さぁ土曜をワクワクで感謝と一緒に歩き出そうだっす。
皆んなが笑顔の1日になりますように<(o|o)/しゅわッ。