なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべちゃ

 おこんばうちゃーん。本日は国立の姉一家が、
孫ちゃん婆様の顔見に来てくれたので、
やっぱすひ孫達3人がわぃわぃしてたので、
赤飯やみかん葡萄など食べてくれたよ。

でもね国立の長女の姉が婆様の髪を切りたいと、
準備して来たので、先週は断ったけど今回は断りきれずに、
切ってやろうって感じ満々で準備して来たので、
びっくりするくらい刈り上げにされちゃったのよ。

山梨の姉ちゃんに切って欲しかったなぁ、
そうすればもっと可愛くなれたのになぁ・・・。

あくまでも国立夫婦は昔のひとだからねぇ、
しょうがないけどさぁ。

有無を言わさずみかん食べなさよと、婆様の口に入れるしね。
葡萄食べる?と聞くや否や口に入れてるし・・・。
たまに来るからあれもこれもしてあげたいんだろうと、
遠目に見てたけどねぇ・・。

婆様はひ孫が来てくれたから喜んでたので、
ありがたいこっちゃの土曜でした。

今日も良い事だらけで楽しい1日でしたんよねぇ。
別れ際に1階の売店でパンを買って頂いたので、
晩餐のおつまみで食べちゃったもんねーだ。

今日も楽しい夢見ようネェー。
明日はもっと良い日になるからねO(o|o)O イエイ!!