なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは日曜の曇り空

 今日で曇りの始まりは何日目なのかなぁ、
落ち着いた静かなな休日の始まりだすぅ。

休日なのに普通に起きて活動開始してます。
昨日焼き上げたでっかい丸パンを切って、
トースターで芳ばしく焼き上げて珈琲隊務だじょー。

山梨の姉ちゃんから電話が来て、そろそろ寒くなって来たから、
婆様のパジャマを温かいのに替えてあげて欲しいと言う事だったので、
後で末っ小僧に力を出してもらおうじゃないの。

着替えを揃えたら4時頃に婆様のとこへいってこようかなぁ。

お昼は焼きそばにする予定なんだけど、
涼しいのであんかけにしようっかなぁ・・・。

昨日国立の姉に髪をナースセンターの前の談話コーナーで、
思い切り散切り頭に切られちゃったので、
今日はどんな朝を迎えているだべかなぁ。

さぁ良い事だらけの日曜を感謝と一緒に、
ワクワクで歩き始めようよね(=^_^=)/。