なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ月曜の曇り空

 今週も曇りの始まりかぁと窓の外を見たら、
明け方に雨が降ったせいか路面が濡れてるんだよね。

TVの天気予報で1日の流れを見たら1日曇りマークなので、
一先ず安心てことだね。

珈琲準備はいつも通りの手順で進めよう。
お弁当の準備が済んだお代官ちゃんが、
トースターにパンをセットし始めたので、
熱々珈琲淹れてあげようじゃないかと、
蒸らし始めると美味しい香りが立ち始めたところを、
カップに満たしてエネルギー隊務開始だぁ(=^_^=)/。

今週はどんな出会いが待っているのかなぁ。
まだ知らない約束された色んな出会いを、
楽しい事探しながら笑顔で想い出しながら、
接して行こうじゃないのぉ。

一つ一つが奇跡の出会いだもんね。
あらゆることに感謝と一緒に毎日を歩いていこうよね。
今日も良い事だらけの1日の始まり始まり~~~ぃ。
O(o|o)O イエイ!!。