なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべし

 帰りに少しショボ雨が落ちて来たけど強くならずに済んだみたい。

出先で知り合った方の息子さんが今度CDデビューするらしいんだって、
サリバンて言うビジュアル系のバンドで、
YouTubeで探して見つけたよーん。
https://www.youtube.com/watch?v=y52gmD2A9IM

ツインギターがかっこいいんだなぁー。
その方の息子さんはボーカルなんだって、
是非頑張って欲しいなぁ。

婆様は今日もナースセンターの中にいるのかなぁと、
エレベーターのドアが開いたら目の前にいて、
ずーっと待っててくれてたんだよねぇ。

卵サンドを食べさしたらいつもより少しいお目に3センチ食べて、
水ようかんをスプーン2杯とデカビタ半分飲んでくれたし、
看護婦さんん聞いたら少しずつ食べ始めて来たんだって言ってくれました。

頑張ってくれてるなぁ婆様、ありがとうよと頭を撫でるとごめんネェーと、
手を合わせてくれる・・・。

いつもより意識はしっかりしてるので、車いすでキコキコ動いているからかな?。

食べてしっかりリハビリすれば退院出来るんだぞぉーって、
又明日ねとバイバイして来たじょ。

今日も皆の支えに感謝で乾杯~ぃ(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪