なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の曇り空

 今日は湿気ムンムンで降りたそうな空の始まりだっす。
30分遅れて起床したので、慌ててお代官ちゃんに合流。

部屋干しにした洗濯物を点検しながら、
もう明るい日射しが射さない日は何日目になるかなぁ、
除湿器と扇風機を点けっぱなしで洗濯物の乾燥を凌いでいるだもんなぁ。

何て事思いながらいつもの珈琲準備を始めようっと。
もうトーストは元気良く飛び出してるので、
後は早く珈琲淹れるだけぇー。

熱々の良い香りを満たしたカップで、
火曜のエネルギー隊務を始めよう。

今日はお姉ちゃんを土浦のハローワークに乗せて行きながら、
100均で婆様の着替え入れの箱を調べてこようっかな。
そん時に晩ご飯のメニューも考えないとねぇーって、
最近炒飯食べて無いのでそれでいこうかなぁ。
ジャンバラヤにしてチキンカツでも乗せれば良いだべなぁ。

今日はどんな出会いが待っているのかな?、
ワクワクで感謝と一緒に歩き出そうO(o|o)O イエイ!!。