なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだもーん

 湿気ムンムンで雨になりそうな始まりだったけど、
何とか雨にならすに済んでくれたねって言ったそばから、
7時あたりから降ってみたいたけどね。

今日は婆様のとこに行って来て夕飯食べさせて来たけど、
少しずつ食欲が出て来たみたいで、
途中で催促されたしね良い感じなんだよーん。

意識もしっかりして、水ようかんとみかんゼリーリーも食べたし、
ドデカミン半分飲んだしさ、嬉しいネェー。

今日も日本酒と銀杏すり潰しを食事前に舐めさせたからだよね。
ちょっと日本酒多めにしたからね、食欲出るよね( •ॢ◡-ॢ)-。

100均でこれだと確認しないで買った着替え入れのボックスが、
ちょっとちいさめだったー250もしたのにさ、
もう一個買わないとねーだってばよぉ~ほぃほい。

まぁこんな事もあるさ人生だもの、
あれもこれのぜーんぶ許して前に進むのだ、
拘らない拘らないって事が秘伝の教えって事なんだよね。

今日も婆様の笑顔で安心でご苦労様の(o|o) /▼☆、
乾杯~ぃだべよーん。

明日はもっと素敵な1日になるよーん。