なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは水曜の雨

 おっと小雨の始まりじゃないかぁ・・と起き出して、
早速洗濯物の点検をと思ったら・・、
(((;ꏿöꏿ;)))ぎょえー除湿器が止まってたんよぉー。

寝る間際に除湿した水を投げた時に、
水受け用のサーバーが上手くセットしなかったのが原因なのかな、
少しずれてサービスランプが点滅してたのだ。

がぁーいつもなら六割くらい乾燥してたはずなのに、
こりゃ大分乾燥に時間のズレが出ちまうがなぁ。

まぁ気を取り直して珈琲準備でーぃ、
雨音がしっかりしてるので、お代官ちゃんが出動までに、
止んでくれないかなぁってばよぉ。

昨日焼き上げた食パンにトマトを挟んで、
それに熱々コーヒーでエネルギー補充開始だっす。

天気予報は何ーか蒸し暑くなるんだってさぁ。
そっかぁ雨の後だから車のクーラーと蒸し暑さで疲れちゃうよねと、
準備出来た頃は少し雨が弱まった中を合羽を羽織って、
元気もりもりでさぁ出動!。

今日も笑顔探しが上手く出会えますように、
行ってらっせぇー気お付けてお代官様ぁ( o|o)( -|-)( _ _) 。 

良い事アッルゾー気分で今日も感謝で歩きだそうだんべぇ。