なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだもん

 昨日は午後から少し晴れてくれたので、
2回目の洗濯物をお日様に当ててあげたよーん。

だんだん蒸し暑くなって来たので、
ひさぶりんこで扇風機に頑張ってもらったっす。

帰りに婆様のとこに寄る前にセブンに寄ったら、
今日からおでんが始まったので、
大根とつくねをGETしてつゆ多めで頂いたので、
婆様喜んでくれるかなぁと行ってみたら、
いつものようにナースセンターにいたので、
部屋に連れ帰って、車いすに座らせたまま、
おでんを食べさせてスープを飲ませたら喜んで、
ぐびぐび飲んでくれたんよ。
大根も半分食べたしつくねは3分の一楽しんでくれたし、
昨日のみかんセリーのみかんを食べさして、
大好きなデカビタも飲んでくれたし、
お腹いっぱいと言ってくれたので、
リンゴジュースは明日にしようという事で、

トイレに行きたいというので、連れて行って来て、
これで一安心でベッドに移したら合掌ポーズで、
又明日ねーぇとバイバイしてきただすよ。

だんだん食べれるようになって来たので、
後はリハビリで、歩けるように戻れたら散歩出来るから良いよね。

今日は2色丼で皆の笑顔と一緒に乾杯~ぃ。
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪。