なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはだべす木曜の空

 嬉しいねぇ晴れてくれてるじゃないのぉーと、
外は爽やかな空気で気持ち良かぁ~~~。

でも日射しはいまいちなのでTVの天気予報を見ると、
ほぅほぅ3時から傘マーなんでないのぉ。
夜が本降りだって言うからそれなら日中は大丈夫かな?。

新しい珈琲の袋を開けて、美味しい香りを楽しもうと、
準備に取りかかろうじゃないの、
珈琲そろそろ買わないとねぇーと探してたら、
良いのが見つかったと思ったら、
1日で値段が上がってたぁーΣ( ̄ロ ̄lll)がくっ。

惜しかったなぁと思ったけどネットの値段間違えたのかなぁ。
2990円が3990円・・・は、極端だもんねぇ。

まぁしょうがないっす、シティローストは高いもんね。
又探し始めようっかなぁ。

今日もいい胃事だらけの木曜を感謝と一緒に歩き出そう。
どんな約束の出会いが待っているのかな?。
皆んなが笑顔に満たされますように(o|o) 人。