なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜

 朝の始まりは心地よく過ごしやすい感じの気温でスタート。
ちょっと曇りだけど既に温度が上がり始めてるとこなんだなぁ。

昨日外に並べた洗濯物のポジション替えて、
準備桶でーぃという事で、エネルギー補充準備へ。

ちょっと湿っぽい感じもするので、
軽めのティストの好い加減ブレンドでいこう。
焼き上がったトーストにはオリーブオイルで、
楽しもうかなって事で準備万端で、
香り珈琲と一緒にチャージ開始だ。

今日は温度があまり上がらないでいてくれるのかな?。
予報は32度なのでまだ過ごしやすいほうかもねぇ。

良い事アッルゾー気分で水曜を歩き始めよう。
今日の出会いは何が待っていてくれるのかな?。
ワクワクで感謝と一緒にO(o|o)O イエイ!!